teruちゃんのおうちへ
前日からそれはそれは楽しみにしていましたよ。
「ご飯用意しておくね」とメールいただきました。
やった~!!
昼に着く様に家を出て親子で電車で眠る眠る眠る・・
そう言えば大学の時の先生に偶然電車の中で会ったの。覚えててくれてビックリ!

お昼ごはんはうっかり撮るのを忘れて食べてしまいました。
クラムチャウダーおいしかった。ありがとうね。
おやつに美しいプリン頂きました。
f0047609_21303544.jpg
卵の味がしっかりしていておいしかったよ。

子供たちは子供たちで。さぁ、大人は大人で遊びましょ!
teruちゃんのミシンさばき見たかったんだけど「使ってみたら?」とロックミシン触らせてもらいました。すごい短時間でベストが出来て感動しちゃったわ。
f0047609_2255280.jpg
わかんないように写せたと思わない?




f0047609_2273696.jpg
「形に出来そうもない」と託した生地たちが形になってる。
すごいかわいい!!切り替えのある大変な形リクエストしちゃってごめんよ。
f0047609_2274416.jpg
キルトニットのジャンパースカート。こういうのって暖かいし重宝するんだよね。
後姿がかわいいでしょ?後ろポッケに後ろタグ。いいねぇ~
f0047609_2274919.jpg
これは姉のおねだり物。ちゃんと渡すね。喜ぶだろうなぁ。

それにしてもteruちゃんの在庫布かわいいものばかり。
いつでもなんでも作れそうなほどボタンでもタグでもいっぱいあってよだれが出るわ。
趣味が同じ人と遊ぶのって楽しいね。
また遊びましょ!
[PR]
by keniyuri | 2006-12-06 21:30 | 縫い物
<< 裾スカラップのチュニック完成! 手袋 >>