人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ららぽーと豊洲に行ってきました。
別にキッザニアの予約をしてたわけではない。
多分まだ娘には理解できないだろう。ただここに来てみたかった。
新しい物見たさです。

千葉のららぽーとも好きなんだけど我が家からはちょっと遠いのでここが出来て嬉しい。
規模は断然千葉の方が広い。1日あっても全部回れない。
豊洲は1日で回れる程度。でも食べ物のお店は充実してたし見やすい感じ。
ららぽーと豊洲に行ってきました。_f0047609_1655542.jpg
やたら並んでいたアイスの店。チョコのアイスはアイスではなくチョコ食べてる感じ。濃厚。
ららぽーと豊洲に行ってきました。_f0047609_16562550.jpg
小さなドーナツもお外で食べた。プレーン8個入り350円。





外で遊ぶところたくさん。
ららぽーと豊洲に行ってきました。_f0047609_16575956.jpg
子供たちはみんなこの水の広場を意味無くぐるぐる。
ららぽーと豊洲に行ってきました。_f0047609_1732986.jpg
階段も上ったり降りたり。

子供の洋服屋さん充実してました。
また行きたいな~
ららぽーと豊洲に行ってきました。_f0047609_175739.jpg
確信犯発見。
売り場の人いないか確かめてからサンタさんと握手してた。
by keniyuri | 2006-11-16 17:05 | お出かけ
<< 今日は寒かったぁ! ヨガパンツ >>