ヨガパンツ
昨日ストレッチのコールテンで茶色がかった綺麗な紫の生地を買いました。
350円/mくらいだったんですよ!!
裏も起毛になっていて暖かそう。
f0047609_20425632.jpg
分かるかしら?これを試しに50cm買って綺麗な形のヨガパンツを縫いました。
f0047609_20442289.jpg
かなり細身のシルエット。『クライ・ムキの子供のパンツ&スカート』の型紙100cmで作りました。
本当はサイドにコードパイピングテープが付いていましたがそれは省いてポケットを後ろにつけました。
f0047609_20482048.jpg
「写真撮らないで~!!」と走り去る娘の体にも激しくフィットしています。
f0047609_2052516.jpg


teruちゃんも試してほしくて50cm強制的にプレゼントするから。

[PR]
by keniyuri | 2006-11-14 20:44 | 縫い物
<< ららぽーと豊洲に行ってきました。 怒りを静めるために・・ >>