バックでお揃い
娘に作ったスカートと同じ生地で私用にバックを作りました。
f0047609_2122311.jpg
やっぱり茶色は秋色なんだね。
形は同じでも気分が変わるわ。中身はやっぱりこの間TOMATOで買った薄々生地のパッチワークのもの。
f0047609_2141072.jpg
あんまり薄い生地なんで怖くて内側にポケット付けられなかった。
だから今回外側に。

そういえば今日母のロックミシン付きのミシンと私のミシンを交換してもらいました。
まだ使っていないんだけどどんな具合なのか早く縫ってみたくて堪らない!!
でも生地にあったロックミシンの糸をまず買わねば・・


ウキウキ。

[PR]
by keniyuri | 2006-11-12 21:08 | 縫い物
<< 怒りを静めるために・・ 七五三お祝いしてきました。 >>