ブラックウォッチのストレッチパンツ
teruちゃんのところでも紹介していた安田商店さんで買ったストレッチ素材のBWを私もパンツに仕立てました。
この生地娘のパンツにしようと思っていたんですが自分の物がほしくなってしまいまして・・
この間そのために買い足そうと安田へ行ったのですがすごい人数で、待つのが嫌いな私は店を出てしまいました。
だから、きっちり1mしか生地がありません!!



f0047609_7699.jpg
出来ちゃったよ~ん。前後2枚ずつぎりぎり取ったから両サイドのポケットは諦めてお尻に1つだけ付けました。
このポッケ端切れで作ったから実は中央で縫い合わせてるの。よ~く見ると緑のところと青のところがあるよ。私のだからいいや。あんまり分からないということで・・
f0047609_77415.jpg
タグが光っちゃった。これもかわいかったんですよ。
f0047609_78949.jpg


[PR]
by keniyuri | 2006-11-10 06:59 | 縫い物
<< 今日からだよ さば味噌の季節 >>