人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京ディズニーランドクリスマスファンタジーに行ってきました。
段々私もディズニーランドを楽しめるようになってきたので、季節ごとのパレードが変わると気になってしまいます。
昨日早速クリスマスの飾り付けをしたディズニーランドを見に行ってきました。
東京ディズニーランドクリスマスファンタジーに行ってきました。_f0047609_647825.jpg
入ってすぐに巨大クリスマスツリーがお出迎え。
夜はどんなにきれいなんだろうな?と期待しつつ・・
東京ディズニーランドクリスマスファンタジーに行ってきました。_f0047609_6471747.jpg
コレがアーケードを抜けた正面。ミッキーとミニーもクリスマスの衣装でおめかししていました。

今回の目的はクリスマスのパレードとウッディのダイヤモンドホースシューでのランチショー。そのため昨日は開園と同時に旦那にはダッシュで昼のチケット取りに行ってもらいました。開園10分くらいで売り切れるとありましたが昨日は20分は大丈夫だったみたいです。
東京ディズニーランドクリスマスファンタジーに行ってきました。_f0047609_6472589.jpg
ウッディやジェシー、ブルズアイが歌ったり踊ったり。
ショーの途中全てのキャストがテーブルに回ってきてくれます。
東京ディズニーランドクリスマスファンタジーに行ってきました。_f0047609_6475428.jpg
お料理はこんな感じ。
鶏肉の煮込み・海老のグリル・ジャンバラヤ・ソーセージ・グリル野菜。これに飲み放題でドリンクとパンなどが付きます。で、2500円!!ショーの代金だけでも行く価値あり!





東京ディズニーランドクリスマスファンタジーに行ってきました。_f0047609_712150.jpg
コレは昼パレード『ディズニークリスマスドリームス・オン・パレード』
ディズニーのキャラクターの衣装がみんな冬仕様になってる。プリンセス達も長袖になってもそれらしいのは大したものだな。

そういえば昨日は食べ物屋さんやお掃除のスタッフに「シールちょうだい」というとバンバンくれましたよ。子供限定っぽいけど。ミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィーだったかな?
東京ディズニーランドクリスマスファンタジーに行ってきました。_f0047609_71326.jpg
東京ディズニーランドクリスマスファンタジーに行ってきました。_f0047609_714518.jpg
点灯したシンデレラ城。ちょっとしたショーもありますよ。
東京ディズニーランドクリスマスファンタジーに行ってきました。_f0047609_715554.jpg
イッツ・ア・スモール・ワールドも雪の結晶の飾りつけ。
昨日初めて知ったけどこの青い扉が開いてからくり時計になってました。9時に出てきてびっくりした。
東京ディズニーランドクリスマスファンタジーに行ってきました。_f0047609_72444.jpg
点灯したツリー。ロマンチックですよね。
カップルが多いのもうなづける。
12/25までだそうです。夜は寒いから防寒して行ってくださいね。
by keniyuri | 2006-11-09 07:19 | お出かけ
<< さば味噌の季節 23歳ママ友からのバトン >>