面接当日の朝。
昨日は友達に泊まってもらい朝6時に出発。6時10分に園に到着。
すでに42名並んでいた。天気が良いとはいえ朝は寒い。そして誰一人しゃべらない。
つら~い・・
ウォーキングのおばさん、登校中の学生さんみんな「何事なの?」という顔でこっちを見ていく。
7時から願書受付。キッズクラブでは3番目。第一組の面接なので8時30分から。
家に帰って7時10分すでに娘は起きていて朝食も済ませていた。
どうしたの?パーフェクト!!
そしてこのポーズ・・余裕。
f0047609_2057394.jpg
朝から機嫌の良い人。

娘は名前を呼ばれて「はーい」と言うだけ。私も質問は1つだけ。
なんだか拍子抜けするほどあっさり終わった。家に帰っても9時前だった。







S幼稚園の願書を10時ちょい前に提出。
面接は明日。
家に帰ってさすがに娘も疲れたのか昼食も取らずに寝てしまった。
私はミシン。
f0047609_21191071.jpg
teruちゃんに貰ったシャーリングワンピをブラウスにしてみたくなって練習用のダブルガーゼの生地で・・
f0047609_2120958.jpg
ピンクで花柄、レースにシャーリング・・
乙女チックにも程がある。でも娘は満足そう。
もう少しアームホールの下までシャーリングをすれば良かったみたい。
それに幅も少し広めに。
近日もう1度トライ!!


[PR]
by keniyuri | 2006-11-01 20:57 | 縫い物
<< 蕎麦『たなか』 なんだかラブラブ? >>