模様替え
f0047609_1951743.jpg
昨日は久しぶりにFUTABAライブが目黒であって、その帰りに母と日本橋高島屋で待ち合わせ。
七五三の被布を探しに行ったのだけれどイメージの物がなくて夕飯だけ食べて実家へ。
そういえば今日姉がカーテンの生地買いに行くって言ってたなぁ・・

家に帰ると今から縫うところ。
「いいところに帰ってきたよ~」と手伝う事に。
私のミシン、姉と一緒。
買ってからまだ一度も開けてないので使い方が分からないと言う。

爆縫い

でこんな感じになりました。お友達のきょうちゃん来てくれてて良かったね。
カーテンとクッションカバーはお揃いに。ちょっとだけ見えるゴールドはシルクシャンタンで作ったラグ。これもチャックつければ完成。
カーテンは片開きにしてドレープをとってグリーンのタッセルを。
この生地アイボリーに金の刺繍が入っててとっても素敵だったんだ。
部屋の雰囲気ずいぶん変わりました。
[PR]
by keniyuri | 2006-10-01 19:51 | 縫い物
<< トマトソース シンプルなもの >>