人気ブログランキング | 話題のタグを見る
陶芸って難しいんですね。
お隣さんのお嬢さんのみーちゃんが「児童館で陶芸やるよ」と誘ってくれました。
以前銀座の陶芸教室1日体験結構かかったぞ。
児童館、なんて偉いところなんだ。「行く行く!!」
小学生ばっかりの所に交じって作ってきました。
陶芸って難しいんですね。_f0047609_20344912.jpg
みーちゃんは小さい物をたくさん作っていました。今日のテーマはハートなんだって。
私は大きい物を1つ。
陶芸って難しいんですね。_f0047609_20354249.jpg
なんだかもうどうして良いのかわからないよ。
何入れなんでしょう?コレ。
汁物入るもの作りたかったんだけどなぁ・・
と思っていたら館長がもう1つどうぞと作らせてくれた。
陶芸って難しいんですね。_f0047609_20374089.jpg
汁物入るだろうけどさ。
鈍くさい。
難しいなぁ。
でもなんだかはまる気持ち分かったような。
17日以降に乾いた物に色を付けたりできるんですって。楽しみだな。

by keniyuri | 2006-09-29 20:40 | うちの子日記
<< シンプルなもの いいもの見つけたの。 >>