ピュアリネンバック リベンジ
って、今回の布リネンじゃないやんっ!!って自分で突っ込んでおく。
こんな感じにダブルガーゼで作ってみました。
f0047609_8141345.jpg
持ち手と口布のところに今回はステッチを入れました。
ダブルガーゼだから前回より全体的にはクタっとした感じ。
でも手と口布にはちゃんと芯が貼ってあるから丈夫ですよ。
f0047609_8164035.jpg

こちらも間に合ったので抱っこ紐と一緒にお送りします。

関係ないけどこの前ね・・




佐野のアウトレットに行ってきたんですよ。
そして帰りに近くの道の駅に寄り道したら『朝生みたて・放し飼い鶏の卵』が売ってたので
「たまごご飯たべた~い!!」と急いで帰って
f0047609_8221811.jpg


                      ・・・あぁうまい

シャクシャクしてやりました。

なんだか小さい頃はこうやって普通に生卵食べられたのにね。
最近は心配で食べられないよ。
[PR]
by keniyuri | 2006-09-22 08:24 | 縫い物
<< teruちゃんと日暮里繊維街デート キンモクセイ >>