ショートパンツ
f0047609_8275972.jpg
12ヶ月用のショートパンツを作りました。
生地はこの間のハーフパンツと同じヒッコリーで。
裾はジグザグミシンで始末しています。
型紙は『小さくてもきちんとした服』より。

1歳位の子供のパンツなのでウエストはゴムになっています。
面白いなぁと思ったのは前を輪にして裁っているところ。
ブルマーと同じです。
縫い物しなかった時パンツは何で前後じゃなく左右で裁たないといけないんだろうと思っていましたが今となっちゃこっちが不思議。

そして、やっと買いました。
f0047609_8345692.jpg
『THE有頂天ホテル』
昨日コストコに行ってきたのでおいおい買ってきたもの紹介しますね。
DVD2990円でした。大人二人で映画館で見るより安い!と判断して購入。
YOUの歌を久しぶりに聞けたという点でも買って正解だった。
それにしてもすごいキャストが集まったものです。


[PR]
by keniyuri | 2006-08-23 08:38 | 縫い物
<< 鹿児島芋焼酎 『小鹿 黒』 お祝いだ!!「乾杯!」 >>