お揃いのスカート
昨日の早実×駒苫すごい試合でしたね。
再試合にまでもつれ込んで本当に歴史的な試合になったよ。
両投手しっかり休んで万全な時に試合して欲しいけど・・夏の大会は3年生が最期だからやっぱり真剣みが違うよ。

さて、甲子園も熱かったけど東京も暑かった。
f0047609_833117.jpg
娘とプールに入って
f0047609_84670.jpg
見上げた空には積乱雲。夏ですなぁ~
ベランダのプールでもここは天国だね。

娘はプールで疲れて眠ってしまったのでようやくお揃いスカートが作れる!!
ゴムのスカートだから簡単簡単。
↓のバラのスカートと同じ物です。生地はこんな柄です。
f0047609_17561471.jpg
f0047609_872734.jpg
ジャーっと縫って2枚完成。
f0047609_88512.jpg
着せてみました。娘の分は生地幅のままで1周してます。
やっぱり子供のスカートでもタック取って作った方がだぶつかないでスッキリするみたい。


[PR]
by keniyuri | 2006-08-21 08:10 | 縫い物
<< 早実初優勝おめでとう!! HAPPY BIRTHDAY ... >>