スタイ
こういう形もスタイって言うのかな?
この間初めてラミネート加工されている生地を買ってみました。
コレを作るために・・
f0047609_629178.jpg
この生地の色合いなんとも言えず好みだわ。
f0047609_6303823.jpg
裏側についているポケットをひっくり返すと食べ物をキャッチしてくれるようになります。
この形1枚しかなかったんだけど、娘が小さかった頃良く使っていました。
シミが付いて汚くなってしまっても今でも大事にとってあります。

ブルガリアのアセンちゃんに。
以前私が作ったワッフル地のスタイをだいぶん汚れても使ってくれているとか。
なのでプレゼントします。
コレなら多少の汚れも拭き取れるよ。


[PR]
by keniyuri | 2006-08-17 06:34 | 縫い物
<< 大きいシャツ 2枚目 鶏手羽のから揚げ >>