人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青山~新宿ふらふら散策
昨日は突然兄から「今からお店の新しい家具を見に行くから行かないか?」
と電話を貰い行くことにする。
今度兄がやっている赤羽のお蕎麦屋さん改装するんですって。
渋谷の銀座線改札で待ち合わせたんだけど渋谷駅ってあんまり来ないから
乗り場に到着するまで眠ってしまった娘のベビーカーごと持ち上げ移動するのは
物凄く大変だった!!
渋谷キライ!!
青山~新宿ふらふら散策_f0047609_1157428.jpg
家具屋さんのショールームで我家のようにくつろぐ娘。
お仕事終了!!
原宿までふらふら歩いてラ・ドログリーへ。
青山~新宿ふらふら散策_f0047609_11272037.jpg
相変わらず沢山の人が来てました。そしてステキな物にはVIPな値段が・・

新宿へ出て旦那も合流。
1件目は今度改装を頼む業者さんが手がけたお店。
なかなかコジャレた綺麗な店。

じゃあ2件目は大久保にある韓国料理『いなかや』へ。
青山~新宿ふらふら散策_f0047609_1271764.jpg
王豚足は焼肉やさんで食べるそれとは別物。
ハムみたい。えごまの葉に包んで食べます。旨い!!
青山~新宿ふらふら散策_f0047609_1292464.jpg
海鮮チヂミ。
ここのはカリカリでおいしいー!!
胡麻油大好き。
このお店通いだしてからもう7年にはなるはず。
長くお店を続ける事は大変だよね。
こんな風に長く愛される店になっていくと良いね、お兄さん。


by keniyuri | 2006-08-09 11:27 | お出かけ
<< 雨降りの日 ブルガリアのアンティーク食器 >>