人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新プール
この間まで使っていたプールがついに破けてしまった。
原因はプールの幅がベランダより大きく擦れてしまったため。
うちの子はプールが大好きだからこれは早く対処しましょう。

サンシャインに行きたかったけど夜は大事な試合がある。
『亀田興毅世界ライトフライ級王座決定戦』
なので、近所のトイザラスへ。
今度のは横長210×134×45。大人も入れるファミリーサイズ。
でも最初は子供だけ。お隣のみーちゃん誘って
新プール_f0047609_702176.jpg
やっぱり子供同士が楽しいんだな。
新プール_f0047609_705791.jpg
こんなことしてるし。水に顔をつけられる日も近いかな?

それにしても昨日の試合・・
私も亀田興毅応援してましたよ。あんなに親を好きな19歳めったにいないよ。
良い親子関係だよ。
昨日もすごく頑張ってた。今までに見たことのない姿だったよ。感動した。
「今回は逃がしたけどこれで次に繋げてね」と誰もが思ったでしょうよ。畑山もそんなコメントで締めくくろうとした瞬間

「新チャンピオン!亀田興毅~!!」



「ん?」


あれは、日本でやったからだよ~!
ダメだよそんなの!!
そうやって宮田くん(『はじめの一歩』の話)だって悔しい思いをしたんだよ!!

・・と思っているのは私だけじゃないわよね?
強くなってくれ。誰もが納得がいくように。
期待してるからね。

それにしても試合前のT-BOLAN の国家斉唱はちょいといやらしい歌い方だったね。
途中から聞いたから何の歌か最初分からなかったくらいだよ。
by keniyuri | 2006-08-03 07:16 | お買物
<< IKEAに行ってきました。 えびを使いました。 >>