コットンパンツ。
なんでもないものが流行ってます。
f0047609_16273824.jpg
『小さくてもきちんとした服』より。
この生地はこの間買ってきた青いラインの入っていた綿麻の生地。
青いラインをどこに持っていこうか悩んで・・
f0047609_1631090.jpg
後ろポケットに持って行きました。

パンツって形が重要。
やっぱりブーツカットの形がきれいに見えるのかな?
ヨガパンツも作ってみたくなりました。

誰か知っていたら教えてください!
①レディースの台襟付きシャツを作りたいのですが載ってる本知りませんか?
②ロックミシン皆さんどんな物お使いでしょうか?
 使いやすい物(そのわりに安いとか・・)教えてください。

[PR]
by keniyuri | 2006-07-25 16:36 | 縫い物
<< カットソー ハーフパンツ >>