トートバック
昨日の景品作り調子に乗って1つだけ特賞作りました。
トートバック。
ラ・ドログリーで買ったてんとう虫のアイロンワッペンをつけました。
f0047609_1250217.jpg
内布はこの間の交換会でも使用した水色のドット。
f0047609_12503169.jpg
内ポケットにはぞうさんのタグ。
スーパーに持っていくエコバックにしようとしたんだけど結構がっちりしちゃったかな?
表が帆布だからしょうがないか・・
見た目はかわいくて申し分ないの。
でもとても喜んでくれて良かったわ。

我家にもゲームで貰った景品がいっぱい!!
f0047609_12561937.jpg
当分お菓子買わなくて良いわね。
花火まで頂きました。
今度は夏休み明けて教室は9月から。
みんなと会う時には娘は3歳になっているんだね。

[PR]
by keniyuri | 2006-07-18 12:58 | 縫い物
<< いまさら? プール中止で景品作り。 >>