プレゼントが届きました。
『蒼いhappy日和』のteruちゃんからプレゼント詰め合わせが届きました。
f0047609_21184670.jpg
いったいどんだけ入ってるの~?
出てくるわ出てくるわ。
ふふふ。
長いわよ。

まずはエプロン風のワンピース。付いてるタグはPCだったしうさぎさんの貝ボタンもかわいいの。
f0047609_21351697.jpg
着せてみました。どうでしょうか?
f0047609_20591222.jpg
まだまだあるよ。
f0047609_2136188.jpg
寒い時にちょいと羽織るカーディガン。すごくコンパクトになって重宝するわ。バックに入れてもかさばらないんだ。
f0047609_2138856.jpg
リクエストした消しゴムハンコ。本当に上手だねteruちゃん。サイコーだよ!!タグに使えるようにと字体を変えて2種類。
f0047609_21392182.jpg
私用にトートバック。この生地私がプレゼントしたんだけど自分じゃこんなに上手く使いこなせ無かったよ。ありがとうね。半分も使わせちゃってごめんね。

それから食材もいっぱい!!
f0047609_21413017.jpg
teruちゃんが焼いてくれたポンデケージョ、チーズがたっぷりで美味しかった。モチモチしてたよ。
丸々1個入ってた栗味かぼちゃは
f0047609_2144142.jpg
シンプルに煮てみたよ。ホクホクで美味しかった。

ブログやってて良かったなぁ。(ってもの貰ったから言うわけじゃないよ!)
自分の周りの人だけじゃなくこうして会ったこと無い人と友達になっていくのって不思議。
どんどん周りが広がっていく。
ぜひ1度お会いしましょう!楽しみにしてるよ。


[PR]
by keniyuri | 2006-07-13 20:59 | 縫い物
<< 娘の浴衣 『カーズ』を見に行ってきました。 >>