人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横浜に行ってました。
横浜に行ってました。_f0047609_22125050.jpg

きのこのポシェット(傘を取ると口紅が入ります)と集めている歯グッズに加えたいワッペンを買いました。このワッペンは外国の歯磨き粉のキャラらしいです。何に使おうかな?バック?Tシャツ?考えただけでウキウキ。

きのこのポシェットは中華街のチャイハネで買いました。
もう少し大きく作って子供用のポシェットにしてみようかな?
チャイハネの前にはチャイハネ ネネという手作りの好きな人用にインドのビーズやら布やら売ってる店が出来て結構いつも見てしまう。
横浜に行ってました。_f0047609_025631.jpg
暑い国だからこその涼しげな生地がいっぱいありました。
by keniyuri | 2006-07-08 22:12 | お出かけ
<< ホルターネックのワンピース 兄弟三人揃いました。 >>