これで元気になってね
ここ数ヶ月でブログを通して仲良くなった蒼いhappy日和のteruちゃんへ。
ここのところteruちゃん色々あってグンニャリしていたので
元気になるものを詰め合わせて送ると約束しました。
f0047609_1940013.jpg
娘さんは今1歳半だったよね?ワンパターンですみません、シャツ送るね。teruちゃんに縫い物を送るなんて私も命知らずだわ。
それとこの間作った梅シロップの梅を取り出してジャムにしました。
f0047609_1945688.jpg
かなりパンチの効いた酸っぱさよ。
色が濃い目なのは我家の砂糖がテンサイ糖だから。オリゴ糖が入っていてお腹の調子を整えてくれるんだって。

この他に色々見繕って送ります。
全部言っちゃつまらないでしょ?
あとは開けてからのお楽しみにね。

[PR]
by keniyuri | 2006-07-04 19:50 | 縫い物
<< 雨の日のお料理 収穫。 >>