メンズYシャツ 半袖
f0047609_6422783.jpg

こっちはちゃんと着れそう。丁寧に作ったけどサッカー地だから「会社用じゃなくて普段着で着るよ」とのこと。
形も長袖の物を半袖にアレンジしただけです。
いやぁ~同時進行してこっちも作っておいて良かった。
慣れないことするからミスるんだよ、はぁ~(←引きずってる)

久しぶりに麻婆豆腐作りました。
旦那がこれが好きでのう。
f0047609_6492247.jpg
娘が出来てからカレーも甘口になったし、麻婆豆腐も作らなくなっちゃったなぁ。
そしたら自分も辛いの食べられなくなってたりして。
本当はもっと辛い辛いものなんだけど久しぶりだったので控えめに作りました。
今度はいつもの味に戻そう。
[PR]
by keniyuri | 2006-06-19 06:55 | 縫い物
<< 暑い日の夕食 メンズYシャツ 長袖 >>