人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉祥寺 beer bar『BICKE』
もうそろそろ父の日のお祝いも探さなくちゃだわと思って朝ご飯も食べずに出かける。
いつものコーヒー屋さんは今日と明日はコーヒー豆が半額。
吉祥寺 beer bar『BICKE』_f0047609_16535896.jpg

サンドイッチとアイスのカフェラテで充電してからいざ!吉祥寺へ。
・・・父の日の買物はあっと言う間に決まってブラブラしてたら新しいお店を発見してしまった。
beer bar『BICKE』は4月にオープンしたばかり。なになに・・「8種類の樽生ビールを含む50種類の世界のビールとイタリア創作料理を気軽に楽しむビアダイニングバー」
・・・いいじゃな~い!!
中に入ったら本当にすごい!!ずら~っとビールの瓶が並んでて
吉祥寺 beer bar『BICKE』_f0047609_16595042.jpg
50インチモニターではサッカーやメジャーリーグの試合が流れていました。
昼からビール?!最高だなぁ~
ビールは頼んだ銘柄のグラスで出てきます。
吉祥寺 beer bar『BICKE』_f0047609_172724.jpg
吉祥寺 beer bar『BICKE』_f0047609_1722476.jpg
吉祥寺 beer bar『BICKE』_f0047609_1724082.jpg
この他にデザートと飲み物が付くランチセットが1500円。ビールは追加料金でレギュラーサイズにも樽生の中から選ぶ事も出来ます。私達は樽生に変更しています。
ここのガーリックトーストはおかわりも出来ちゃうんだぞ~おいしかったぁ!
今日はラッキーにも土曜だったので昼からやっていたけど平日は夕方からしかやっていないそうですよ。
何してもビールが大・大・大好きなのでこんな店が出来て本当に嬉しいわ。
またすぐに本に載っちゃって人気店になっちゃうんだろうな。
by keniyuri | 2006-06-10 17:11 | お勧めの店
<< 梅シロップ 雨降りの日には・・・ >>