人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IKEAに行ってきました
もうそろそろ混み具合も落ち着いてきたかなぁと思いIKEAに行ってきました。
テレビでIKEAの家具買った人が組み立てているのを見た目は悪くないけど材質は・・?
と思っていたので行く気になれなかったんだけど友達から「あそこはパラダイスだよ」
と言われ行ってみることに。
着いたー!!本当だパラダイスかも!!でもお腹すいたのでまずはご飯。IKEAに行ってきました_f0047609_6515763.jpgIKEAに行ってきました_f0047609_653553.jpg
私も娘もこのスウェーデン料理のミートボールにしました。娘はポテトしか食べなかったけど・・ソースの他にジャムが添えられてて付けたら・・あっ!おいしー
続いてショールームへ
IKEAに行ってきました_f0047609_657870.jpg
安っ!子供用の椅子2客とテーブルで2900円どうなってんの?
IKEAに行ってきました_f0047609_659583.jpg
子供のおままごとセットも安かった。ハイこれ1990円
IKEAに行ってきました_f0047609_71732.jpg
このセット990円
あんまりかわいくてなんだか分からなくなってきた。
もう、今日今すぐ買って娘の部屋を作りたい!!・・と思ったけど寸法が分からないので
また今度。
あ~こんな所に住みたい!帰りに隣のマンションのショールーム本当に覗きそうになった。
買ってきたものは後ほど。
by keniyuri | 2006-05-30 07:06 | お出かけ
<< IKEAで買ったもの クワズイモ買っちゃった。 >>