NUBY ストローボトル
f0047609_963233.jpg
NUBY ストローボトル。コレ実はついこの間買った。
もうコップで飲んでもこぼすことは無いのだけどね。
暑くなってきて飲み物を持って出かける事が増えるので
前から友達オススメのコレを買ったのです。

それにいまだに我家では寝る時麦茶を枕元に置いてあげているから
絶対にこぼれないのが欲しかった!!
以前いつの間にか横に倒れていてベットに麦茶のシミができた時はへこんだわ。
でもコレは違う!
f0047609_9272524.jpg
見て!一滴も出ない!!
すごいなあ。ストロー自体は柔らかいので噛んでしまっても跡もつかないし、持ち手がついていないからバックに入れても邪魔にならない。そして保冷用のカバーも入るしね。
何と言ってもカラーが綺麗でしょ?

皆にかわいいと褒められるお気に入りです。
[PR]
by keniyuri | 2006-05-27 09:34 | 赤ちゃんグッズ優れモノ
<< 芋焼酎試飲会 素敵なランチ >>