360°広がります。
f0047609_8395561.jpg
ん~?
これはなんでしょう?
正解はスカートです。
f0047609_844319.jpg
360°広がってなおかつ重なってしまうほど・・
この間友達が娘さんのスカートを作ったと言って見せてくれたのがすごくかわいくて、
聞いたら110㎝幅を生地幅のまま使ったと言っていました。
だから、一番下の段220㎝あります。
それとポケットは必ず付けないと。
お教室で「大型バスに乗ってます~♪」とやる時に最後切符をポケットにしまわないといけないから。
今回もレースをくるりと付けました。

結婚式の時にドレスを嫌がらないように『シンデレラ』の絵本を買って毎日読んであげてるんだけどやっとドレスに興味を持ったみたい。
今回このスカートを作っている時も珍しく「もうできた?」と聞いてきました。
まだ娘は寝てるんだけど起きてきたら見せてあげようっと。

着せてみました。
f0047609_2001792.jpg
とても開いていい感じ。

[PR]
by keniyuri | 2006-05-25 08:55 | 縫い物
<< 素敵なランチ ROUND1に行ってきました。 >>