80㎝のスモックワンピースと娘のティアードスカート
1月に生まれた兄嫁の妹さんの赤ちゃんのために作ってみました。
f0047609_1193279.jpg
うちの娘が着ているのを見てこんなのが欲しいと言ってくれてたそうで。
G.Wくらいに言われていたのにちょっと待たせちゃいました。ごめんね。
でも頼まれ物なので丁寧にポケットも付けて・・
f0047609_11184522.jpg
後ろは自転車のハンコをペタッと。
う~んちょっと地味かな?もう少しかわいい色が良かったかしら?

ついでに余った布で娘のティアードスカートも作ったよ。
f0047609_1124075.jpg
トイレトレのためパンツにズボン履かせてるけど失敗してみんなに見られちゃうと恥ずかしいだろうから、上から履かせてカモフラージュ。

この細やかな心配り。
えらいな~ワタシ。

[PR]
by keniyuri | 2006-05-20 11:28 | 縫い物
<< 結婚式用ラベンダー色のドレス 黒豆禅食(バータイプ) >>