人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞浜『イクスピアリ』へ行ってきました。
「この雨は降っても昼頃までに止む」と判断してディズニーランドへ出発。
だけど千葉方面へ向かうにつれ雨足が強くなり舞浜に着いた頃には結構な降りになっていました。どちらにしろディズニーランドでご飯食べるのも大した所が無いのでイクスピアリで『KUA’AINA』に入りました。舞浜『イクスピアリ』へ行ってきました。_f0047609_10351724.jpg   
舞浜『イクスピアリ』へ行ってきました。_f0047609_1049299.jpg
旦那のベーコンバーガー
                           私の照り焼きチキンサンド
あいかわらずここのポテトはうまい。
もしかしてこのまま雨が止まなかったらディズニーランドに行くと言ってしまった手前、娘がかわいそう。だからディズニーストアに行ってバズの飛行機を買ってあげました。
舞浜『イクスピアリ』へ行ってきました。_f0047609_1055295.jpg

しかし、まだまだ止まない憎たらしい雨。

では親子で遊べる『ネポスナポス』へ。
ここでは中にいるお兄さんお姉さんが「やほほ~い」と言ってから話しかける。
「ナンジャラー」以来の衝撃。

舞浜『イクスピアリ』へ行ってきました。_f0047609_10592694.jpg
1階は海。
舞浜『イクスピアリ』へ行ってきました。_f0047609_11223.jpg
ここにネポがいました。着ぐるみ大好きなうちの娘さん。ご満悦。
舞浜『イクスピアリ』へ行ってきました。_f0047609_1125856.jpg
2階は陸。ここでは胡桃の殻でカスタネットを作りました。3階は空でした。

雨の日に2000円の買物で1回スクラッチが引けるというので5回分引いたら3000円のここで使える商品券が当たっちゃった。
もう一度ディズニーストアでバズとウッディの人形を買って・・さあ雨も止んだ事だし
「いざ!ディズニーランドへ」
続く・・・
by keniyuri | 2006-05-12 11:17 | お出かけ
<< 東京ディズニーランドへ行ってき... ホットケーキミックス入りふわふわパン >>