人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘の髪を守りたい!
娘の髪を守りたい!_f0047609_10502367.jpg
うちの娘は髪がきれいです。(←親バカ)
子供って大抵髪がきれいだけど完璧なストレートでツヤツヤしてます。
私も小さい時にこんな髪質で良く褒められていたんだけど今はその影もありません。
なるべくこの髪を守ってあげたい!!
だから新しいシャンプーはとっても気になります。

娘の髪を守りたい!_f0047609_1141326.jpg
今我家で使っているシャンプーとリンスは『ASIENCE』です。シャンプーしている最中から手触りが違います。
香りなら『水分ヘアパック』がダントツ1番。トリートメントはこれを週1~2回使用。

でも豪華な女優陣を使ったCMの資生堂『TSUBAKI』が出てきてこれがすごく気になる存在。使ってみたいけど買い置きのポンプがあるし~と思っていたら渋谷で配ってましたよ、試供品。
香り良し!「椿油の香り苦手だから臭かったらやだな」というのは杞憂に終りました。
手触り良し!『ASIENCE』に匹敵するくらい洗っていて手触りが良い。

前に『ハ―バルエッセンス』のシャンプーを使ったら髪がごわごわになって(←コレ旦那が使ってくれてる。ごめんなさい)私には向かないと確信しました。
日本人の髪質にあったシャンプー出てきてくれて本当に嬉しい。
髪質って良いもの使うと本当に変わるよ。
毎日のことだからね。
大事、大事。


by keniyuri | 2006-05-10 11:31 | お買物
<< ホットケーキミックス入りふわふわパン ぐりとぐらのともだちあつまれ!... >>