人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘の帽子と白いバラ
野球の帰りに当然買物に行きました。
ここまで来て原宿渋谷へ行かないなんて体に悪すぎます。
この日は6日で世間は昨日こどもの日。
私の実家ではこどもの日に何かおもちゃを買って貰える風習が無かったもので
では何か買ってあげましょうと物色。
娘の帽子と白いバラ_f0047609_705493.jpg
かわいい帽子見つけた~白の綿ニットでつばの部分にワイヤーが入ってるから型くずれしない。
これは良い物を見つけた!
娘は全然喜んでないけど・・。
歩いていたらたまたま綺麗なバラが売ってました。
『バケツ1杯1050円』安っ!!20本入ってました。
娘の帽子と白いバラ_f0047609_753411.jpg
「じゃあ母の日今日でいいから~」と旦那に買ってもらいました。
この後井の頭線で吉祥寺に出て『魚真』で夕飯。新鮮な魚がおいしかった。
我家の連休初日なかなか良いスタートなんじゃない?

by keniyuri | 2006-05-08 07:11 | お買物
<< ぐりとぐらのともだちあつまれ!... 六大学野球に行ってきました。 >>