人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生地買って来ました。
一昨日生地を買いに吉祥寺のユザワヤへ行ってきました。
次の日雨だというのでね。材料揃えておかないと退屈しちゃうから。
買った生地はこちら。
生地買って来ました。_f0047609_6352155.jpg

最初に目が行ったバズライトイヤーの布は娘からぜひにとせがまれて・・
こういうキャラ物決して買うまいと思っていたのに。
トホホ。

白地の生地はよく見るとブレーメンの音楽隊なんですよ。
最近物語の生地って増えましたよね。
他にも赤頭巾ちゃん、白雪姫、ヘンゼルとグレーテルがありましたよ。

花柄の生地はなんちゃってリバティみたいだけど『こばやし』だって。
一目で気に入って手に取りました。
私がカット台で切って貰っていたら隣のおばさんも「あれ私も欲しいわ」と
買い足してました。
娘とお揃いのブラウスを作ろうかと思ってます。

麻っぽい色の生地は色合わせのために。
こういう生地はたくさん使うからね。

これでまた作品が増えるぞ!!
by keniyuri | 2006-04-28 06:47 | お買物
<< 公園でランチ リバーシブルの帽子 >>