スモックワンピース
先週から近所のリトミックの教室が始まりました。
どうなる事かと思ったら娘にとても合ってたみたい。
楽しかったらしく教室が終ってすぐに「またいこうね」と言っていました。
今日は2回目のレッスンで先生や教室のお母さんに
「いつもかわいい服着てますね。」と褒められてしまいました。
嬉しいなぁ。
縫い物にも力が入ります。
そしてこの間頂いたレースを使ってこれを作りました。
f0047609_1552057.jpg

帽子(まだ作りかけですが・・)を作ったので生地が足りなくなってしまいました。
だから胸の下で切り替えしてあります。
あんまり分からないでしょう?

今日はレッスンで鯉のぼりを作ってみんなで柏餅を食べました。
f0047609_16125839.jpg
月会費が安いのに内容がすごく充実しているのでこちらが恐縮してしまう。
先生いつもありがとうございます。


[PR]
by keniyuri | 2006-04-25 16:15 | 縫い物
<< 鯉のぼり 石神井公園『照姫祭り』 >>