プリーツのジャンパースカート
この間お友達と一緒にまた吉祥寺に行ってきました。
特に何を作るというわけでもなかったのでなんとなく付き添いで行ったんですが、
友達が生地をアレコレ買っているとつい自分も買わないと損だ!と思ってしまい黒のチェック柄を買いました。
ちょっと前まではこういう柄寂しいと思っていたのにね。
140㎝幅だったので娘のジャンパースカートなら60㎝もあればいいでしょう。
これで460円くらい。安っ!
ほんの少し縫い代が足りなくなったくらいで本当にピッタリ。
我ながらお見事でした。
f0047609_13252495.jpg
f0047609_1323511.jpg
まだ娘には大きいみたい。100㎝で作ったから。
あ~あ~
この間のイースターまでに作ってこっちを着せたかったなぁ。
何か用事を作ってこれを着せてどこか行きたい。

[PR]
by keniyuri | 2006-04-20 13:30 | 縫い物
<< ケーニッヒ『チューリンガーホッ... 『インセンス』で髪を切る >>