人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『インセンス』で髪を切る
子供が出来てから髪の毛を切るのって難しくなってきました。
美容室は憩いの場だからゆっくりしたいけどその間旦那様に子供を頼むにはあんまり遅いと悪いし。
だから子供が遊べるキッズルームがあったり、子供もカットできる所がベスト。
今近所にそういうところがあるのでとても助かっています。
ローカルな話題でごめんなさい。
私が通っている『インセンス
『インセンス』で髪を切る_f0047609_6365779.jpg
散らかしちゃってすごい惨劇になっているけど綺麗な店内です。子供が使うおもちゃもすべて消毒してあります。
若くてかっこいい店長さんが私と娘の担当。
カットが終わると平日はアロマテラピストである店長の奥様(美人なんですよ)がその日の体調に合わせてハーブティーを入れてくださいます。
『インセンス』で髪を切る_f0047609_6484172.jpg
この方がチャイルドケア資格を持っているので私がカットしてもらってる間も安心。
引越してから何軒も通って美容室選びしたけれど、しばらくここに落ち着きます。
良い美容室があってよかった。

by keniyuri | 2006-04-19 06:38 | お勧めの店
<< プリーツのジャンパースカート レース届きました。 >>