目つきの鋭い羊柄のブラウス
なんだか最近製作依存症?作ってないといられない。
誰か止めてくれ状態です。
特に天気悪くて出かけられなかったからね・・と自分に言い訳してみたり。

昨晩娘がトイストーリーを遅くまで見ていて起きて来ないのを良いことにブラウスを縫っていました。
f0047609_17345056.jpg

目つきが鋭い羊の生地はこの間コットンフィールドで買った物で、「こんな薄い生地何にするんだか・・」と思いつつも欲しくて買ってしまったものです。
でも今からの時期こんなカタチならアリじゃないかしら?
f0047609_17351118.jpg
値段を言うのは無粋だけど生地は270円でした。レースも100円。ほんの少ししか使っていないから300円くらいのブラウスですよ!!あんまり安く出来ると普段買うのに躊躇しちゃいますよね。

[PR]
by keniyuri | 2006-04-13 17:40 | 縫い物
<< 届きました!!縫い物の本 てんとう虫柄のセンタータック入... >>