てんとう虫柄のセンタータック入りジャンパースカート
この間丸の内に行ったときに買った本はとても優れものです。
かわいくて着せやすく見栄えのする服がいっぱい載っていましたよ。
f0047609_18464638.jpg

一昨日はコレを作っていました。
f0047609_18492837.jpg
この間買ったてんとう虫の柄の生地をスカートにして身頃は無地に。
でもなんだかさびしいのできっと後で小細工するでしょう、ええ。
こんなに頑張ってワンピースばかり作っているには訳があって、今度の日曜日は復活祭(イースター)でクリスチャンである我が家ではクリスマスより大きなイベントなんです。
毎年家族で集まってわりと盛大にお祝いします。
その時に着られる様に作ってあった半袖のワンピースがあったんだけどなんだか週末雨が降るから寒そうで。急遽、中に長袖を着られるものを作っているんです。
でも、晴れたらいいね。

関係ないけど、フロムAのCMの人はK-1選手でアラン・カラエフと言う人なんだって。
と言われてもk-1見ないからどんな人なのか分からないけど。いいひとだ、たぶん。
[PR]
by keniyuri | 2006-04-12 18:57 | 縫い物
<< 目つきの鋭い羊柄のブラウス 大きな花柄のワンピース >>