人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2年間の感謝をこめて
娘がお世話になった担任の先生に子供たちからの手紙をまとめて渡すことにしました。
今学級代表をやっているのでね、私が言いだしっぺなんです。
2年間の感謝をこめて_f0047609_20463181.jpg
このクロスステッチも先生との思い出をさしました。
2年間の感謝をこめて_f0047609_20463171.jpg
全体はこんな感じです。
若い先生なんだけどもう8年くらいいるから今回本当に異動になる可能性が高いのです。
良い先生なのでとても残念です。
子供たちからの手紙も「この手紙を泣きながら書いてます」なんて子もいたりして。
火曜日が最後の保護者会。
私も泣いちゃうかなぁ。


友達とマカロン作りしました。
2年間の感謝をこめて_f0047609_20463114.jpg
それぞれに個性が出てかわいい。
私は美味しそうなのって思って作ってたけど全然関係ない柄で作ってる友達のがとっても素敵だなって思ったり。
人と作ると自分が考えつかない様な物も見れて本当に面白いです。
by keniyuri | 2012-03-04 20:46 | 縫い物
<< フレンチコーディロイでワンピース マカロンポーチ >>