CSフレンチコーディロイでバッグ
攻略本入れです。
ぴったり。
f0047609_13184514.jpg
他のものが入る一部の隙もありません。

中も外も素敵な生地なんだけどこれは攻略本入れにします。
「中に何が入ってるの?」とぜひ聞いてやってください。


迷っていたら買いだよ~
あらゆる生地ウエダさんのアンゴラウール。
f0047609_13184618.jpg
肌触り最高!!
だってアンゴラ10%入っているんだよ!!
何年か前に圧縮ウールを買ったんだけどチクチクするからマフラー必須だなと思っていたの。
これなら首に触っても痛くないよ。

・・って言っても↓これなら最初から首に当たらないんだけど。
f0047609_13374380.jpg

娘と私のコートを作るつもりです。

一緒に作るお友達はレッド、私のうちは親子でターコイズ。
ターコイズはわりと緑っぽい感じです。
グレーも薄ベージュも気になるな。
[PR]
by keniyuri | 2011-11-29 13:18 | 縫い物
<< おしゃれが好きな女の子の服『コ... パンダやらペンギンやら >>