クロスステッチのマリオTシャツ
最近緩やかにダイエット中。
山田花子ちゃんがやっていたホットヨーグルトダイエット。
ただいま1週間経過。
-1.5Kg
順調に継続中。
今年は娘の七五三があるからね。がんばるぞ~!!(と毎回言ってる気がする)

母校の文化祭と同時進行で作ってきたTシャツ。
f0047609_9334934.jpg
マリオ→ルイージ→マリオ→マリオ
ちょっと前にクロスステッチしりとりでイカ→カエルときて次はルイ-ジでした。

昨日は私ちょっとわらしべ長者でした。

頼まれ物でタオルにチロリアンテープを10枚縫いつけてあげたらお礼にガトーフェスタハラダのホワイトチョコをコーティングしたラスクを頂きました。
ダイエット中だからとお友達にこれをお裾分け。
そこでお昼ご飯をご馳走になりお土産に焼きたてのパンを頂きました。
パンは2個頂いたので1個はピアノの先生にお裾分け。
ピアノの先生からシールを沢山頂きました。
                          おしまい。

おまけ。
昨日夫が会社で頂いてきた物。
f0047609_100249.jpg
半熟かすてらとここには載ってないけど珍しいビール。
ホント、皆々様に支えられて生きてるなぁ。
[PR]
by keniyuri | 2010-10-20 09:57 | 縫い物
<< リバティでクリスマスの飾り リバティの携帯ストラップ >>