バザーの小物作り
昨日新三郷のコストコに行ったらもうクリスマスツリーが陳列されていました。
入り口の付近にはコートが並んでいたし、いくらの醤油漬けも置いてあったよ。
段々秋らしくなっているのだね。
早く涼しくなっておくれ。
できれば25日の運動会の日までに。

さて、学校も始まり最近は小物作りをしています。
私の母校での文化祭に向けて同窓会室で売り出すハンドメイド品の出品のためです。
f0047609_11223512.jpg
小さいバッグ2つ、エプロン1枚、ランチョンマット巾着付き1セット。
f0047609_11223571.jpg
お弁当袋2枚、子供サイズのティッシュケース6個。
まだこんだけしかできてないよ。
この機会に在庫布を減らしたい。
そして来週の日暮里のセールに行きたいだ~

生地というのも賞味期限のようなものがあるんだね。
ソーイングし始めの頃に買った生地なんて遠い目になっちゃう。「なぜ?」と。


クロスステッチ始めました。
f0047609_11223598.jpg
これ初ステッチ。
うれし~
そのうちすごいのが出来るようになると良いな。
面白いね、クロスステッチ。
はまりそうです。
[PR]
by keniyuri | 2010-09-12 11:22 | 縫い物
<< クロスステッチブックカバー ボーネルンド遊びの世界とトリッ... >>