スモックワンピース その3
f0047609_13163142.jpg
お友達の子供で4歳の女の子用に作りました。120センチの同じ形のワンピース。
私がスポーツクラブでバイトをしたときの同期の友達で子供が出来てお互いに辞めちゃってからも仲が良くてよく遊んでいたんだけれど、今は彼女が引越をしてなかなか会えずにいます。この間ふと吉祥寺で見つけた生地はその子にあげようと買った生地なんです。
そのときに雑貨屋さんで見つけた数字のハンコで誕生日を入れたタグを背中に付けました。
f0047609_1321107.jpg
コレは横浜に飛んでいけ~
もうすぐ幼稚園が始まるからその時に着て行ってくれたらいいなぁ。春っぽい色合いでしょ?

[PR]
by keniyuri | 2006-03-23 13:27 | 縫い物
<< カルディコーヒーにて ケーキのようなホットケーキミックス >>