人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デコTシャツ
最近デコTシャツが気になります。
先週はこのTシャツを作りました。
デコTシャツ_f0047609_18501343.jpg

デコTシャツ_f0047609_1850120.jpg
おっと、私はデコしただけ。
Tシャツはホビーショウで買いました。390円也。
結構可愛かったからもっと買っておけば良かったなぁ。
このTシャツ作ってる最中にぎっくり腰になりました。
年には勝てんよ・・

今日は娘のTシャツ。
デコTシャツ_f0047609_1853528.jpg
コットンフィールドさんで買ったバラのレースにキラキラをくっつけて襟ぐりにレースをたたきました。
デコTシャツ_f0047609_18541918.jpg

下に穿いているのはPOLKAさんの本に載っていたショートパンツです。
おいおい、これで大丈夫かい?っていうほど短いんだけど子供は平気なのね。
潔くて好きかも。
虫にさえ刺されなければ・・

今日は本当に暑かったなぁ。
夏物のノースリーブワンピでも作りたくなっちゃいました。
by keniyuri | 2010-05-21 18:59 | 縫い物
<< POLKAさんのカジュアルパンツ キリンとねずみのアップリケバッグ >>