人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昔の私
毎朝お隣のお姉ちゃんが学校に連れて行ってくれます。
昨日もいつものようにやってきて「おはよう」と。
なんか見覚えのあるバッグを持ってたので「?」って見てみたら
私がソーイングし始めの頃、いい気になって作ってプレゼントしたバッグだった。

うわっダサ

なんていうの?昔すんごい太ってた時の写真を見つけてしまって抹殺したい過去みたいな。

お願いだからそれ持って外を歩かないでおくれ~!!!

で、急いで作りました。
昔の私_f0047609_1131772.jpg
まだあれよりは・・良いと思う。
自立するバッグにしてみた。

このバッグも何年かして見たら「ぎゃ~!!!」って思うんだろうか?

娘は毎日楽しく学校へ通っています。
学校が終わってから昨日はピアノのお稽古へ。
帰りがけ☆のM島先生にばったり遭遇。
ミスドのドーナツをおみやげに頂いて楽しみに帰っていたところ家に着いたらこうなってた。
昔の私_f0047609_117438.jpg
まだまだ体力はついてきてないな。
ドーナツがつぶれるぞ。

MANALOLEさんの生地が届きました。
昔の私_f0047609_1142387.jpg
どれも可愛い~
半袖のパフスリーブでも作ろうかと思ったけど今日も寒いな。
どうなっちゃってるんだろうね、今年は。
by keniyuri | 2010-04-22 11:12 | 縫い物
<< 入学式のお洋服 CSのボーダーTシャツ >>