上履き入れ
NHKの『ピタゴラスイッチ』って分かります?アレに『フレーミー』ってあるじゃないですか?井上順の歌が付きましたね。のんびりしてていいなぁ、アレ。
「フレーミーフレーミー四角い犬♪~(゚ε゚( ) ♪ 」なんて歌いながらこんなの作りました。
f0047609_731472.jpg
黄緑の刺繍糸あんまり目立たなかった(^_^;)いいの、フレーミーはでしゃばりではないのでね。
裏にはこの間の鶏のテープを白いグログランテープの上に付けてタグにしました。
f0047609_782290.jpg

この上履き入れの形って自分が子供の時から変わらないけどいつも思うんだよ
「使いにくくない?」なのに自分の子供も同じ形で作ってんじゃねーぞ!!って聞こえてきそう(⌒~⌒;A すんません、知恵がないものでね。

[PR]
by keniyuri | 2006-03-20 07:13 | 縫い物
<< アヒル柄のワンピース 谷中『福丸饅頭』 >>