コサージュやらパーティバッグやら
お久しぶりです。
バタバタしていましたが春休みです。

16日にめでたく娘が卒園しました。
わーいわーい!!
3年間の送り迎えと毎日のお弁当、私頑張ったわ。

小学校に行き始めたら暇で暇でどうしようもないのかしら??

さて、明日パーティにお呼ばれしています。
結構ちゃんとした場所なので気合いが入っております。
f0047609_84066.jpg
こんなワンピースを買いました。
お揃いっぽくしたかったのでバッグを作ってみました。
f0047609_841138.jpg
本当は真っ黒のベロアなんだけどね、どうしても白っぽく写っちゃうな。

それとコサージュ。
f0047609_8433747.jpg
100円均一でこんな髪の毛のゴム買ってきてゴムの部分をちょきん。

出来たのがこちら。
f0047609_84587.jpg
花びらもキラキラ。
しずくやらリボンやらチェーンやらつけて。
この作業楽しかった。
入学式にも付けていけそうです。
[PR]
by keniyuri | 2010-03-19 08:47 | 縫い物
<< パターンレーベルのアンコンジャケット おしゃまな女の子のお洋服『丸襟... >>