人気ブログランキング | 話題のタグを見る
縫い納め
縫い納め・・のつもりでパジャマとハイネックシャツを縫いました。
縫い納め_f0047609_144532.jpg
パジャマの生地はTOMATOさんのもの。
25日に日暮里に行ったらえらい空いてた。
来年もクリスマスに日暮里行こうっと。
花柄の方はRRの生地。
50cmのケチ買いだと120cmだと1枚縫うのがやっとになってきたな。


実家に行ったのはクリスマスが大きな目的だけどもう1つ楽しみが。
縫い納め_f0047609_14451787.jpg
ランドセル~~~!!!
欲しかったランドセルがあってね。
やっぱりちゃんと工房が見たくてお店まで見に行っちゃった。
teruちゃんこの鏡に映った顔私にそっくりだって言ってたわ。
ほんとに似てる。
この茶色のランドセル買ってもらいました。
届くのは3月終わりだって。楽しみだなぁ。


縫い納め_f0047609_14444055.jpg
毎日冬休み満喫中。
良いお年を~
by keniyuri | 2009-12-28 14:57 | 縫い物
<< 明けましておめでとうございます。 パタレさんのインタックワンピース >>