パタレさんのインタックワンピース
今日から冬休みに入りました~
ウキウキの初日は何してくれようと思っていましたが・・やっぱり縫い物を始めてしまいました。
f0047609_21495997.jpg
出来ました。
このパターンあんまり厚い生地は向かないね。
肩のギャザーがきれいに寄らない。

でも何とか着られる程度にはなったみたいなので早速お出かけ。
お揃いの生地で縫ったさくらんぼのキラキラバッグを持たせました。
f0047609_21404753.jpg
中の生地はリバティー。
持ち手は手縫いだからあんまり乱暴に扱っちゃやーよ。

楽しみにしていた『萩尾望都原画展』
池袋西武で開催中です。
私もジャストの年代ではないけれど読んだことある漫画がたくさんありました。
漫画家生活40周年ですって。すごいことだなぁ。

サンシャインシティに着いたら噴水広場で弾丸ジャッキー発見。
オラキオさん見事な七三分けでした。

あっ・・これ可愛い・・・
「ねぇ知ってる?椅子に座って写真とってもいいんだって」
f0047609_21464074.jpg


存分に楽しんできました。
[PR]
by keniyuri | 2009-12-17 21:49 | 縫い物
<< 縫い納め もこもこリバーシブルベスト >>