リバティのギャザーポーチ
12月に毎年ある幼稚園のクリスマス会。
今年は大幅に衣装を製作しなければならないらしい。
前回の保護者会の時「まだまだお手伝いの方が足りません」とお話がありついつい・・

いつの間にやらリーダーになってました。
いや、なんで私に挨拶に来るのかなぁ?って疑問に思っていたのよ。
でも今年で最後だもの。最後のご奉公。
f0047609_2052431.jpg
明日はお手伝いの方集めて説明会。
どんな物作るのか見本を見せるため1枚縫ってみました。
これ、何の役?

でもかわいいなぁ~
私も娘に着せたかった。


こんな感じの衣装を11月の3週までには52着縫わなきゃならない!!
縫製工場になってがんばります。


気分転換にポーチを縫いました。
f0047609_20552126.jpg
表は昨日縫った生地。
f0047609_20555876.jpg
内側はリバティ。
誰にプレゼントしようかな?
[PR]
by keniyuri | 2009-10-29 20:56 | 縫い物
<< 長袖のおんなのこポロ キルティングのフードコート② >>