人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちっくりちっくり
毎日元気に(いや、ちょっぴ風邪気味だけど)過ごしてます。
今はもっぱら11月8日にある教会のバザーのために作り物をしています。
ちっくりちっくり_f0047609_1882055.jpg
髪の毛しばるゴムとか。
ちっくりちっくり_f0047609_1884661.jpg
パッチンどめとか。
ちっくりちっくり_f0047609_189843.jpg
ランチョンマットと巾着のセットとか。

これだけで14セット位作った。
まだ日曜日まで時間があるから作るつもり。
当日働かない分こっちでがんばろうっと。

娘のためにこんな物も。
ちっくりちっくり_f0047609_1811359.jpg
天使の衣装。

幼稚園で最後のクリスマス会。
年少の時から天使をやるのが夢だった。
でも今年から色々と変更があって『役』と『ナレーター』半々くらいに分かれなくちゃいけない。
みんな『役』がやりたかったらしい。

なかなか決まらない役決め。
先生も困り果て「どなたか代わってもいいという方・・」ときかれたそう。
娘は手をあげた。

あんなにやりたがってたのに。
えらいえらい!!心も成長していたんだね。
私は衣装作るのがんばるよ。
これはご褒美の品です。
by keniyuri | 2009-10-21 18:16 | 縫い物
<< 暖かい付け襟 かぼちゃパンツ >>