人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぼちゃパンツ
今日はこの台風で幼稚園休園になりました。
明日金曜日は遠足です。
体操着を園に置きっぱなしのため初の私服での遠足。

「ズボン着用のこと」

まっずーい。
普段ほとんどパンツをはかないからマジでないかも。

かぼちゃパンツ_f0047609_126786.jpg
前にも作ったかぼちゃパンツを作りました。
前回「きついからはかない!」と言われたことをふまえて今回はダンボールニットで。

明日は台風一過できっとすごく良い天気になるはず。
日焼けに気をつけてこんな感じにしようかな?
かぼちゃパンツ_f0047609_1282062.jpg

もうほとんどいつもと変わらないような風に変わってきました。
午後は外に出られそう。
by keniyuri | 2009-10-08 12:09 | 縫い物
<< ちっくりちっくり キルティングのフードコート >>