ハロウィンのお弁当セット
インフルエンザが猛威を振るうと私のブログの来場者が増えます。
どうぞ皆さんお気をつけて。
立体マスクのレシピはこちらから→



昨日は頼まれ物があって生地を探しに日暮里に行ってきました。

その行きがけの電車の中黒い携帯電話を拾いました。
どこか最寄の駅で駅員さんに渡そうと思っていると着信が!

「もしもし?あの・・この電話落ちていたのでご本人さまは今いらっしゃらないんです」
「あ、それ僕の携帯なんです」




すごい!!ブザービートみたい・・
あとで取りに来てくれる人はぜひとも溝端くんで!!と思ったけどそうはならず。


結局なるべく落とし主さまの会社の近くの駅で駅員さんに事情を話し預かってもらいました。
「あとでお礼の電話をするので電話番号とお名前を」と持ち主の方に言われたけど
伝えなかったのでそれっきり。

ちゃんと受け取りに行ったかなぁ?
待ちうけお台場のガンダムの彼。

さて、そろそろこの時期になりました。
ハロウィン
毎年クリスマスとハロウィンはお弁当セットを季節限定物に取り替えます。
f0047609_19103995.jpg
今年はこんな柄にしました。
50cm×50cmの生地2枚でランチョンマット、お弁当袋、コップ袋。
さすがにランチョンマットの裏の生地は違う生地になっちゃったけど使い切った感じ。

やったー!!出来たって喜んでたのに明日は水曜日でお弁当なしでした。
木曜日に持ってまいれ。
[PR]
by keniyuri | 2009-09-15 19:12 | 縫い物
<< 栗きんとん おんなのこのポロ 七部袖アレンジ >>